GROWIN' UP!

ラン記録を中心に書きます。

練習日誌。3/9~4/26

3/9~4/26の練習日誌です。
約2か月も空けてしまいました。

まず、3/13に大腸検査を行いました。
問題は「特になし」とのことで、これは良かったのですが、じゃあ走った時の痛みの要因は?いまだにわかりません。

走ると腰、そしてお腹が痛くなるので、連続で走ることがままなりません。最近では、週1回10k程度走るのがやっとです。腰、お腹のストレッチはなるべくやるようにしており、少し体がやわらかくなったとは感じていますが。

完全に迷走状態です。

以下、薄い練習内容です。

3/14(土) ジョグ→B-up走 13.1k 1:13:47
148-176bpm TE3.8 176spm 1.01m
キロ6:33から最後は4:53まで。前日に大腸検査をしていたこともあり、調子は良くなかったです。

3/9-3/15 週間 13.1k

3/16-22 週間0k

3/23-29 週間0k

3月はこの後、完全休養しました。状態が少しでも良くなることを信じて。。。

3月Total 26.3k

4/3(金) ジョグ 12.6k 1:15:44
150-178bpm TE3.6 175spm 0.95m
3週間ぶりに走りました。スタミナは完全になくっています。
腰の状態も改善していませんでした。
新型コロナの影響もあり、ここからは焦らず行こうと決めました。

3/30-4/5 週間 12.6k


4/11(土) ジョグ 11.2k 1:07:30
1430-174bpm TE3.0 180spm 0.92m

4/6-4/12 週間 11.2k

4/19(日) ジョグ 10.6k 1:02:53
159-182bpm TE4.3 177spm 0.95m
この日より、buffラン実施しました。息苦しかったです。

4/13-4/19 週間 10.6k

4/26(日) ジョグ 14.0k 1:25:49
158-181bpm TE4.0 181spm 0.90m
10k限界説。今の状態ではマラソンは到底走れそうにありません。


4/20-4/26 週間 14.0k


なんとか週1で走れてます。GW期間はどこにも行けないので少しでも走りたいところではありますが。。。

今後の練習日誌ですが、「ジョグのねっとわーく」で記録して行こうと思います。
ユーザ名は「まささ」、アイコンはいつぞやのリレーマラソンで圧倒的仮装パフォーマンス賞を受賞した天狗さんです。こちらの方もよろしくお願いします。

ブログの方は、レース結果とか雑記とか書くような方向で。
レース、当分なさそうですけどね。。。